出店者からの直前耳寄り情報! その1

いよいよ迫って来たもみじ市。ここで、出店者のみなさんから届いた(本当に届いたばかり)、直前情報をお届け致します。みなさん、チェック・プリーズ!

845さんからの直前情報

845fusen
木の風船、もみじ市で飛びます。

 

feltico 麻生順子さんからの直前情報

feltico-カラフル家
今年は、お花以外にも、ニードルでちくちくしながら作ったカラフルなお家のブローチができました。
「カラフル家」
以前、もみじ市に来てくれた友人の娘さん(小学生)が「こんな街があったらいいな」と感想を言ってくれました。それを思い出して作ってみました。並べた写真は、なんだかもみじ市のカラフルなテントが並んだ様子に見えてくるでしょ?

 

hokuriさんからの直前情報

hokuri_sample
カラフルに3デザイン6パターンご用意して皆様をお待ちしております。いつもはナチュラルな爪の方も賑やかな爪の方も、楽しんでくださったら嬉しいです。

 

mado cafeさんからの直前情報

_MG_3280 _MG_3281
上がマドのカタチをしたマドサブレーと下がレモンクッキー(右の小さいものはプレイベントで用意したもの)です。笑っちゃうくらい大きいですが食べ応え抜群のクッキーを1枚売りします。

 

petit a petitさんからの直前情報

petitapetit_new_information
今回は、特別に、カラフルなラッピングにします。

 

SEED BAGEL&COFFEE COMPANYさんからの直前情報

SEEDmomi2013001 SEEDmomi2013002
ニセコ町SEEDの平野と小川です。カフェの中はごった返し中です。今のところまだ先が見えておりませんが頑張ります。

上の写真:ベタですがもみじで飾り付け
下の写真:グラノーラ焼けました。ジャムやマフィン、ビスケットもお持ちします

 

アノダッテさんからの直前情報

anodatte_chokuzen
こんにちは。おやつとジャムのマロンダッテです。

今日は青森から届いた自然農法のりんご、初めての品種の早生のふじで、ことことジャムを煮ています。シンプルなものから寒い時期にうれしい生姜を合わせたものや、ビターなキャラメルと合わせようと、とっても良い香りと濃厚な味にわくわくしています!

当日はこれらのジャムと合わせて25種類くらいを、色も香りもカラフルに並べられそうです。それと、こちらもこれから焼くほこほこ栗粉のサブレには、この2日間のための、この栗粉のサブレのためのマロンダッテラベルを貼っていきまーす。

もちろん、「モンブラン・パンペルデュ」の準備も着々と進んでいます! マロンダッテなお面も増産したので、みなさんもマロンダッテになって写真を撮って楽しんでもらえたらうれしいです!