TOP > 出店者一覧 > ANTIQUE > フォトノスタルジア

もみじ市2014 フォトノスタルジア

もみじ市2014 出店者プロフィール

開店して10年になりました、フィルムカメラ専門店フォトノスタルジアです。
時代はデジタルに変わるまさにその時にフィルムカメラの魅力を多くの皆さんに知って頂きたいと思い、店舗をスタートしました。
時代はデジタルに移行しつつも、フィルムカメラに初めて触れて頂く方も多く、もみじ市を通じて多くのカメラが皆さんの元に旅立って行きました。
不自由さを楽しさに変えられる事が、フィルムカメラとの良き付き合い方だと思います。
これからもフィルムが残る限り、カメラを紹介したいと思います。

もみじ市2014 フォトノスタルジア

ADDRESS:
山梨県甲州市勝沼町小佐手2247-9
TEL:090-3402-6891
URL:http://www.fotonoss.com/

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ「旅するカメラ屋」
二眼レフカメラ。

誰もが手に取ってのぞいてみたくなる不思議な形のカメラです。
のぞくと必ず新鮮な驚きを感じます。
それは何か…。
答えはもみじ市会場にて実際にあなた自身がのぞいて
見つけてください。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

今回は旅のお供にしたくなるようなカメラやトランクを用意します。
旅心をくすぐる一品に出会えますように!


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

今回もみなさんに手に取って頂けるようにカメラを用意しました。
当日はご自分のカメラについてもお気軽に質問頂ければと思います。


topへ