TOP > 出店者一覧 > BREAD > kuboぱん

もみじ市2014 kuboぱん

もみじ市2014 出店者プロフィール

埼玉県の浦和でパン教室とベーグル販売をしております。教室では二種類のパンをLessonし、ランチプレートのようにサラダやスープと一緒にパンを召し上がっていただきます。ベーグルは、油脂をいれず北海道産小麦を使いシンプルな材料で飽きのこないものをと努めております。お子様からご年配のお客様まで食べやすいベーグルをお作りしております。今回は、それに加えお教室で人気となりましたプレッツェルも登場します。

もみじ市2014 kuboぱん

ADDRESS:
埼玉県さいたま市浦和区岸町3-14-11ブロケイド岸町1F
URL:http://kubopan88.exblog.jp/

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「ベーグルとマフィンとプレッツェル」

今回はプレッツェル。美味しいプレッツェルを食べた記憶を生かし、お教室のLessonで再現したものです。プレッツェルに切り込みを入れ、四つ葉バターと非加熱の美味しい国産みかんのハチミツをサンド。この相性がバツグンにいいのです。是非召し上がっていただければと思います。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

心を込めてひとつひとつ大切に作っております。お買い求めくださるお客様にそれを手渡しできる喜びを噛みしめながら、みなさまにお会い出来ますこと楽しみにしております。


topへ