TOP > 出店者一覧 > CRAFT > HITOHARI

もみじ市2014 HITOHARI

もみじ市2014 出店者プロフィール

2004:富良野でアウトドアガイドをしながらカバン作りをする
2006:カバン作りに専念するため独立
2008:札幌に移転し店舗を構える
2011〜13:クラフトフェアまつもと出展
2012:吉祥寺「poooL」にて個展
2012〜2013:「東京蚤の市」出展

もみじ市2014 HITOHARI

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「CAMP TOTE 展」
テントや寝袋を運ぶ大きなトートバッグ、 タープやポールをしまう細長いトートバッグ、焚火台を収納する薄くて頑丈なトートバッグ、行き帰りの車内でCDやコーヒーを入れておくバケツ型のトートバッグ…。色々な形のトートバッグをずらっと並べたら、なんだか楽しそう。 大きなトートバッグは部屋の片付けに、細長いトートバッグはお花を買いに行くときに、薄くて頑丈なトートバッグは本を持ち歩くときに、バケツ型のトートバッグは玄関でスリッパを入れるのに…。キャンプだけでなく、アイデア次第で普段の生活でも活躍してくれそう。トートバッグが好きな人、キャンプが好きな人、帆布が好きな人…。 HITOHARIの「CANP TOTE 展」にぜひお越しください。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

普段キャンプで愛用しているタープを張り(焚火くさいかもしれません…)、バッグに合わせて展示台も自作して挑みます(予定では…)! 当日はぜひHITOHARIのブースに最初にお立ち寄りいただき、トートバッグをゲットして、もみじ市でのお買い物にお役立てくださいませ!


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

おっきなトート、細長いトート、うすーいトート…シンプルだけど小さなこだわりの詰まったトートバッグをご用意します。みなさまのご来場を楽しみにしております!


topへ