TOP > 最新情報

もみじ市2014 最新情報タイトル

もみじ市2014 最新情報カテゴリ

もみじ市2014 お知らせの内容

【WS情報/当日受付】hokuri「色の絵シールのネイルワークショップ」

Exif_JPEG_PICTURE

東京・荻窪で、ネイルサロン兼ギャラリーを営む「hokuri」さん。もみじ市では、ネイルサロンと共に時々作家さんが展示をする店内の雰囲気を少しでも再現したいと、「hokuri分店」として参加します。
開催中ブースでは、hokuriさん自身が描いた色の絵をシールにしたものを使って、誰でも簡単に参加できるネイルワークショップを行います。あなたの指先を彩り、手に自信を与えてくれるワークショップに参加してみませんか。

<hokuri「色の絵シールのネイルワークショップ」>
【概要】
もみじ市でお披露目となる“色の絵シール”は、爪全体を覆うタイプの、それぞれサイズが違うシールが20枚1セットになっています。こちらのワークショップでは、この色の絵シールのかけらを様々な形にカットして、お好きな指1~2本を彩っていただきます。色の絵シールを余す所なく楽しく使うアイディアを、直接hokuriさんから聞くことができる貴重な機会です。

【開催時間】
◎9月27日(土)
11:00~16:30 (13:00~14:00休憩)

◎9月28日(日)
10:30~16:00 (13:00~14:00休憩)

【所要時間】
おひとり15分程度

【参加費】
200円(材料費込)

【定員】
シールがなくなり次第、受付終了とさせていただきます

【お申し込み方法】
当日直接ブースにお越しください

【ご注意事項】
※両手10本を仕上げるワークショップではありません
※リムーバー(除光液)をご用意してお待ちしておりますが、なるべく自爪(何も塗布していない状態)でご参加ください

topへ