TOP > 出店者一覧 > BREAD > kuboぱん

もみじ市2015 kuboぱん

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

埼玉・浦和に工房を構え、粉教室を開きながらベーグルなどを販売しています。
教室では、パンはもちろんパスタやうどんなど、粉に関するLessonを、素敵な器を使いながらオシャレに提案、ご試食も楽しんでもらっています。

もみじ市2015 kuboぱん

埼玉県さいたま市浦和区岸町3-14-11 ブロケイド岸町1階
http://kubopan88.exblog.jp/

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

25_kubopan_q1

 

白組:出店テーマ「ベーグルとドーナツ」

 

今回のテーマ、白組ということもありますが、kuboぱんのベーグルは買ってくださるお客さまに喜んでいただけるよういつも真っ白な思いで作っています。それと同時に、お好みに応じてこんがりご自由に焼いて召し上がって楽しんでいただけるベーグルなのです。どうぞよろしくお願いいたします!


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

25_kubopan_q2

 

ベーグルは、手作りのコンフィチュールとクリームチーズを合わせたものや季節の野菜を包み焼きしたものなど、たくさんの種類をご用意いたします。そして、教室でもご好評いただきましたドーナツを今回初めて販売させていただきます。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

25_kubopan_q3_1

25_kubopan_q3_2

 

 

kuboぱんは白組です。

真っ白なベーグルと今回初のドーナツをお持ちして、皆さまと笑顔でお話ができること楽しみにしております!

 


topへ