TOP > 出店者一覧 > TEXTILE > admi

もみじ市2015 admi

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

美術大学でテキスタイルデザインを学び、卒業後に訪れたインドで木版プリントに出会い、2008年にadmiをスタートしました。インドの職人さんたちのご協力のもと、木版プリントとインド綿にこだわった楽しく心地良い布づくりを目指して日々活動しています。

もみじ市2015 admi

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

3_admi_q1

 

白組:出店テーマ「Peace」

 

今回admiは白組として出店させていただきます。木版プリントの布づくりは、どんなカラフルな柄でも、真っ白な布を広げるところから始まります。白という色は、優しくて心を落ちつかせてくれる色、まっさらで清潔な色、何でも描くことのできる始まりの色、そして平和の色だと思います。平和をイメージして作った白いお花の柄「Peace」と、白からイメージする「Peace」をテーマに出店させていただきます。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

イメージ画

 

*admiさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テーマである「Peace」柄をメインに、いろんな柄のアイテムを並べます。

ハンカチ、バンダナ、フロシキ、紙小物など。「Peace」柄はカット生地も用意します。

青空の下、多摩川河川敷で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


topへ