TOP > 出店者一覧 > BREAD > SEED BAGELWICH&COFFEE STAND

もみじ市2015 SEED BAGELWICH&COFFEE STAND

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

大正時代の文豪「有島武郎」が農地解放をした地で知られる ニセコ町有島地区にあるベーグルとコーヒーのお店

<SEED BAGEL&COFFEE COMPANY>

です。

もみじ市2015 SEED BAGELWICH&COFFEE STAND

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

37_SEED BAGEL&COFFEE COMPANY_q1

 

紅組:出店テーマ「スマイル」

 

今回のテーマは、スマイル (^ᴗ^)
思わず笑顔になるような、そんなベーグルを提供出来たら、と考えてます。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

37_SEED BAGELWICH&COFFEE STAND_q2

 

お盆をすぎたここ北海道ニセコは涼しい季節となり、通り抜けていく風に秋を感じる日もでてきました。
本州よりも一足早い森の中の秋色を、飾れたらいいなと思っています。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

Processed with VSCOcam with h1 preset

 

SEED BAGELはこの妄想ノートから生まれました。カフェをやるならベーグル&コーヒーと決めてから図書館に通って勉強を始めました。そして試作を重ねて生まれたベーグルは、他にはない繋ぎ目なしのベーグルとなりました。成形方法を言葉で表すと、まるい形を回転させながら回転をさせて進ませて行くとまるい穴があいて、やがて輪が出来上がります。それをミクロの世界で例えると量子力学の素粒子のスピンのような、マクロの世界に例えると回転しながら地球の周りを回転し、太陽の周りを回転しているお月さまのような。

自分の手の中で、素粒子のような、そしてお月さまのようなベーグルを創り出す毎日の作業が、僕らにとってはとても大切な時間となっています。今回は北海道からの参加のため、

メニューはベーグルサンド1種類となります。

多摩川河川敷で僕たちのベーグルサンドイッチ、通称ベーグルイッチをどうぞお召し上がりください。


topへ