TOP > 出店者一覧 > ENTERTAINMENT etc. > 杉見朝香(27日)

もみじ市2015 杉見朝香(27日)

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

小学校教員、現在4年生の担任。今年は子どもたちと多摩川で魚を捕ることに情熱をかけています(笑)。料理上手な夫と、やさしい娘とかわいい犬と暮らしています。

もみじ市2015 杉見朝香(27日)

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

42_sugimiasako_q1

 

紅組:出店テーマ「絵本・紙芝居読みます。」

 

楽しいお買い物の合間に、ちょっと立ち寄ってみませんか? 子どもたちと一緒に絵本や紙芝居を聞いてもらえたら、なつかしさとともに元気が出ます。絵本を真剣な眼差しで、見つめる子どもたちの表情や笑顔を見ていたら、自然と大人も笑顔がこぼれ、元気になります。楽しい絵本と紙芝居を用意して待ってます! 託児所としてもご利用くださいね〜。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

42_sugimiasako_q2

 

みどりの芝生の上に赤いクロスの台を作って読み聞かせをする予定です。

赤い絵本もたくさん持っていきます!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

42_sugimiasako_q3

 

もみじ市で、たくさんお買い物をした後は、ゆっくり紙芝居や絵本を聴きにいらしてくださいね。疲れた心を、癒します。

こちらは無料です(^_^)

疲れた大人だけでなく、大人の買い物につきあい疲れた子どもたちも預かりますよー。もみじ市の隠れ託児所となっております。

こちらも無料です(^_^)

ただし、お子さんの承諾のもと、泣く前にお迎えに来てくださいね。

では、もみじ市でお会いしましょう!


topへ