TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > すげさわ かよ

もみじ市2015 すげさわ かよ

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

イラストレーター。パリ留学を経て、イラストの仕事をはじめる。20以上の国を旅した経験があり、外国の町並みを描くのが好き。旅をテーマにしたイラストエッセイの著書に、『パリで暮らしてみた』(大和書房)、『ブルガリアブック』(ダイヤモンド社)、『チェコへ行こう!』『北欧トラベルダイアリー』(河出書房新社)などがある。

もみじ市2015 すげさわ かよ

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

43_sugesawakayo_q1

 

白組:出店テーマ:「Bon voyage! 」

 

旅先から送ったエアメイル。
旅で見つけたかわいい建物。
旅で出会った素敵な風景、やさしい人々。
そんな旅をテーマにしたイラストをもとに、
「旅行グッズ」を作りたいと思っています。
みなさんの旅のおともにしてもらえたら嬉しいです。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

43_sugesawakayo_q2

 

 

「旅」をイメージしたお店を作りたいです。

オリジナルのスタンプを押して雑貨を作ったり、

塗り絵を楽しんだりできる、

小さなワークショップコーナーも設ける予定です。

ぜひあそびにいらしてくださいね!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

歩くたびに、ここでしかない出会いがある。もみじ市って、まるで「旅」のよう。2日間のもみじ市の旅を、一緒に楽しみましょう! Bon voyage!

 

トリコロールハンカチ

●パリのトリコロールハンカチ

「パリのおきにいり」を切り絵で描きました。「紅白」+青=トリコロール色のこの絵をもとに、もみじ市特製ハンカチを制作中です!

 

43_sugesawakayo_q3

●スタンプを押してトートバッグを作ろう!

もみじ市のために、オリジナルの「アルファベットスタンプ」を作りました。

一文字ずつ柄が違う手描きの絵文字スタンプと、イラストのスタンプです。お名前や好きな言葉を無地のトートバッグにぺたぺた押して、世界でひとつのバッグを作ってみてはいかがで

しょうか? もみじ市の記念にどうぞ!

 

トラベルトートバッグ

●トラベルトートバッグ

「スウェーデン」「ロシア」のイラストを描いた、2種類のマチ付きのトートバッグ。旅のバッグに、ランチボックス入れにちょうどよいサイズです。こちらにも、お好みでスタンプを押してみてくださいね!

 

●商品ができあがりましたら、Twitterにアップしていきますので、よかったらこちらの情報もご覧ください!

https://twitter.com/sugesawakayo


topへ