TOP > 出店者一覧 > ILLUST/DESIGN > デハラSHOP

もみじ市2015 デハラSHOP

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

1974年高知県カツオ生まれ。ビール育ち。東京を拠点にフィギュアイラストレーターとして活動。ナイキ、NEC、タワーレコード、アシックスヨーロッパなどの広告を手がける一方、作家として年間4~6回のペースで個展を行い東京をはじめ台湾・香港・パリ・NY・LAなどで新作を発表し続けている。一つづつ手塗りする執念のソフビは累計3万個に達し国内外にコレクターが多い。
「きのこの山」のキャラクターきの山さんのデザイン、いきものががりベスト盤『いきものばかり』のジャケット、ケツメイシのHPキャラクターなどを手がけている。
もみじ市には2014年より参加、一風変わったソフビアクセサリーを販売している。

もみじ市2015 デハラSHOP

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

54_deharashop_Q1

 

紅組:出店テーマ「カスタムペイント」


ソフビ作品の中に一点ものであることを重視したカスタムペイントというものがあります。
形は同じなのにデザインや塗り方で全くイメージの違うものになります。今回はそんなこの世に一つしか無いソフビやアクセサリーを出品しようと思います。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

54_deharashop_Q2

 

 

*デハラSHOPさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

54_deharashop_Q3_01

 

54_deharashop_Q3_02

 

もみじ市は普段の個展やお店に置いてあるものとはひと味違う<オシャレ寄り、ロハス寄り>のデハラ作品が見られる唯一の場所です。
珍しくあまり気持ちの悪くないものを制作中ですので是非お越し下さい。オシャレになっていく自分が恐い。


topへ