TOP > 出店者一覧 > FOOD > TORi

もみじ市2015 TORi

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

世界のお母さんの味と古くから伝わる保存食をテーマに、大学時代の友人である鷲巣麻紀子と岡本雅恵により、フードユニット TORiとして食にまつわる活動を幅広く行っています。2015年3月、それぞれの出産を機に中目黒のカフェは閉店。現在はケータリングに
限らず、雑誌・WEBへのレシピ提供やイベント出店、ワークショップなどで活動中。

もみじ市2015 TORi

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

紅組:出店テーマ「赤い異国のデリ屋さん」

 

ケータリングなどでも”赤”は効果的に使う色ですが、見ていても元気になる食欲をそそる色だと思います。トマト、パプリカ、ざくろ、ベリー。さまざまな赤い食材を使って、色々な国をイメージしたお惣菜をご用意いたします!


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

57_TORi_q2

 

どこか遠い異国の街角にあるような、屋台っぽいお店にできればと思います。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

IMG_3368

IMG_3370

 

どこか遠くの異国の地で食べたような、懐かしいけど新たな発見があるような
赤い野菜や果物を使ったデリやデザートをご用意していきます!
少しずつ色々と召し上がれるよう、ケータリング式で選べるようにいたします。
おいしいパン屋さんに白いパンをご用意いただきましたので、
ぜひ一緒にお召し上がりください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!


topへ