TOP > 出店者一覧 > CRAFT > mitome tsukasa

もみじ市2015 mitome tsukasa

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

水面に浮かぶ泡や道端の草花など、身近な現象やかたちをテーマとして、真鍮・シルバー・ブロンズなどでアクセサリーを制作しています。
原型の制作には、おもにラインワックスを用い、いくつもの細い線材を透かし模様のように組み合わせて造形しています。
金属でありながら、軽やかでやさしい手触りになるように心掛けて、制作をしています。

1976年 神奈川県葉山町に生まれる
2001年 東京藝術大学大学院美術研究科鋳金専攻修了
2004年 アクセサリーを中心とした制作活動を再始動する

以降、おもにギャラリー・ショップでの個展や、イベント出店をとおして、作品の展示販売をしています。

もみじ市2015 mitome tsukasa

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。


85_mitome_q1


紅組:出店テーマ「あかい果実のアクセサリー」

定番で制作している真鍮・シルバーなどのアクセサリーに、ザクロやベリーなどのあかい果実をイメージしたチェコビーズなどを組み合わせ、紅白もみじ市2015限定のアクセサリーを用意いたします。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

85_mitometsukasa_q2

*mitome tsukasaさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

85_mitome_q3

 

お選びいただいたアクセサリーは、紅白もみじ市をイメージしたオリジナルBOXに入れてお渡しします。
まるでピアスのように見えるイヤリングパーツを使ったアクセサリーが新登場です。
季節を問わずお使いいただける定番のアクセサリーもたくさん持って行きます。
お気に入りの一品をみつけていただけましたらうれしいです。


topへ