カテゴリー 出店者のSNSから

【もみじ市2016】いろいろな作家のいろいろなアクセサリーをご紹介!

CRAFT、Illustration、Antique…。もみじ市は、様々なジャンルの作家が一堂に集まることが魅力のひとつですが、中でも女性が気になるのは、やはりアクセサリーではないでしょうか?そんなあなたのために、本日はいろいろな作家のいろいろなアクセサリーをご紹介します。素材や手法にとらわれず、様々な視点から作られた個性豊かなアクセサリーは必見です。

・辻有希
幾何学的な形のアクセサリーは、木から作られたとは思えない繊細さ。

・feltico 麻生順子
鮮やかな黄色い花を身につけるだけで、特別な1日になりそうです。

・mitome tsukasa
いびつに見えるデザインは、すべて計算されつくられたもの。

・KUROSAWA
蜂モチーフのヘアゴム。上品な革を身につけることで、背筋も伸びそうです。

ハチ。 ヘアゴム。 #momijiichi #フラワー #flower #KUROSAWA #bee

KUROSAWA「花のモチーフ」さん(@momijiichi_kurosawa)が投稿した写真 –

・charan 山田亜衣
シンプルなお洋服に花を添えてくれる銅や真鍮のアクセサリーは必見です。

・ KIYATA
森の動物の木彫りのブローチは、まさしく一点物!

・結城琴乃
葉脈や虫の羽。針金を命あるものに変える、その繊細な手仕事に目が離せません。

出店者インスタグラムでは、まだまだ紹介しきれない華やかなアクセサリーが盛りだくさんです。身につける人の所作まで美しくする。そんなアクセサリーに、もみじ市で出逢いませんか? (公式サイトのトップページの出店者アイコンをクリック!)