カテゴリー 出店者のSNSから

【もみじ市2016】初参加の出店者を、一気に紹介します!

今年で、10周年を迎えたもみじ市。手紙社の中でも一番歴史のあるイベントに、今年初めて参加する映えある7組の出店者をご紹介しましょう!

・KIYATA
木工作家KIYATAが、満を持してもみじ市に登場! 事前予約制のワークショップも開催します。

出荷待ちのウサギさんたち #kiyata

KIYATAさん(@kiyataforest)が投稿した写真 –

・Great Mushrooming
流木に生えた、細長い粘土製のキノコたち。Great Mushrooming・高野幸雄さんが制作するキノコランプは、見る者を寄せ付ける不思議な魅力があります。

・増田光
陶芸家・増田光さんの「くまちゃん」。他にもキュートで力強い作品がいっぱい。

・liir
ガラス造形作家の森谷和輝さんが主宰するブランド、liir。ガラスでできた一輪差し。水の結晶のよう。

Kazuki Moriyaさん(@liir1116)が投稿した写真

・オガワナホ & グ・シャオイン
イラストレーターのオガワナホさんとグ・シャオインさんは、日本と台湾、海を越えてのユニットです!

・チョークボーイ
チョーク1本で無限の世界を描き出す、その名も「チョークボーイ」。もみじ市では、どんなチョークグラフィックを見せてくれるのでしょうか?

・cotito
西荻窪にて、花とお菓子のお店を営むcotito。食べられる花を使った焼き菓子は、見た目にも華やかです。

2016.7.28 おはようございます 焼菓子のご予約は只今9月末まではいっぱいとなりストップしております。 (10月もお日にちによってはストップしております) 結婚式のプチギフトや引菓子、色々なお祝いの際にご注文いただけとても嬉しく思います。 ご予約はストップしていますが 焼菓子販売日はお店で販売していますので是非お越しください お店ではcotitoのオリジナルギフトボックスに 写真の様に色々なクッキーを自由に組み合わせることができますので楽しみながら選んでいただけたらと思います 今日は通常営業です 11時からお待ちしています

Yuka Maeyamaさん(@cotito_yuka)が投稿した写真 –

出店者紹介ページにある、出店者自身のSNSでは、各出店者の最新情報をご覧いただけます。ぜひ、フォローしてみてくださいね!