カテゴリー 【ILLUST&DESIGN】

ウィスット・ポンニミット「フラワーぼくら」

44_wisutponminito

タイから参加してくれるのは、漫画家、アニメーション作家として作品を発表している、ウィスット・ポンニミットこと、タムくん。タムくんの描く作品は、私たちの住む世界には幸せが溢れていることを感じさせてくれます。今回のもみじ市では、どんなストーリーを見せてくれるでしょうか。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

S__23937034

S__24166417

毎年、もみじ市だけの特別なアイテムを準備してくれるタムくん。今年のもみじ市ではFLOWERのテーマに合わせてマムアンちゃんのブローチを作ってくれているそうですよ! ここでしか手に入らない特別な作品ですので、お見逃しなく! また、来年のカレンダーや新刊の書籍も持って来ていただけるそう。こちらもどうぞ、お楽しみに!

 

【事務局担当:トリタへのQ&A】

Q1. あなたとウィスット・ポンニミットさんの出会いは?
SAKEROCKのファンなので、2006年にMVで作品を見たのがタムくんとの初めての出会いです。それから7年、ご本人にお会いしたのは2013年のもみじ市。あぁ! わたしも似顔絵描いてもらいたい! と心の中で叫んだことを覚えています。

Q2. ウィスット・ポンニミットさんを花に例えると…
見ると優しい気持ちになれるタンポポ。

Q3. ウィスット・ポンニミットさんのキャッチコピーを考えてください
漫画、音楽、アニメーション、タイ王国から生まれた才能の塊。

Q4. もしもあなたがお客さんなら、ウィスット・ポンニミットさんの何を買いたい?
もちろん、もみじ市限定の作品! 毎年、テーマに合わせて制作してくれる、ここでしか手に入らない特別なアイテムです。

Q5. ウィスット・ポンニミットさんへメッセージをお願いします
今回は新しい形での似顔絵にチャレンジしてもらえるとのこと! 当日、会場にタムくんの描いた似顔絵がお花のようにひとつひとう咲いていく光景を、とっても楽しみにしています。

【ウィスット・ポンニミットさんの最新情報はこちらをフォロー!】
http://www.wisutponnimit.com/
https://www.facebook.com/wisutofficial
https://www.instagram.com/wisut/

ウィスット・ポンニミットさんの「タムくんの似顔絵屋さん in もみじ市2016」の事前予約情報はこちら