カテゴリー 出店者のSNSから

【もみじ市2016】見て楽しい! 食べておいしい! OYATSUの世界へようこそ!

もみじ市には、クラフト、イラストレーション、アンティークなど、思わず時間を忘れてしまうほどの個性豊かな出店者のブースが盛りだくさんです。あれやこれやと欲張りなあなたは、気づいたら小腹が空いているはず。そんな時のお供に「OYATSU」はいかがですか? もみじ市では、見て楽しい! 食べておいしい!「OYATSU」をご用意しております。その場で食べてもよし、お土産にしてもよし。口の中に広がる小さな幸せを感じてください。

・HUGSY DOUGHNUT
もみじ市のメインビジュアルの花をイメージしたドーナツ。果たしてこちらは当日販売されるのでしょうか?

・WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEE
WOLD PASTRIESさんのクッキーは、しっかりした味と食感で、食べ応え抜群です。

お菓子販売 7/2(土) Nui.HOSTEL&BAR LOUNGE(蔵前) PEDLAR(橋本) 7/3(日) 手音(横浜) 7/24(日) MOUNT COFFEE(広島)

WOLD PASTRIESさん(@woldpastries)が投稿した写真 –

・カオリーヌ菓子店
チーズ好きは必見! チーズ研究家・kaorinneさんが作る濃厚なバスクのチーズケーキです。

・cotito
食べてしまうのがもったいないほど美しい押し花のクッキー。大切な人への贈り物にいかがですか?

・dans la nature
dans la natureさんの甘すぎないメレンゲは、口に入れた瞬間、名残惜しくもほろりと溶けてなくなります。

・アノダッテ
今回も、行列必至のアノダッテ。もみじ市のおやつジャンルを引っ張るエースは、今回何を!? やきもき……

・madocafe
こちらは、madocafe定番のカスタードプリン。もみじ市にはどんな甘いものが並ぶのでしょうか?

・アンリロ
お米から出来たジェラート。どんな味か気になります。

・手紙舎
我らが手紙舎。今年はどんな甘いものが並ぶのか、どうぞお楽しみに!

見て楽しい! 食べておいしい! OYATSUの世界はいかがでしたか? もみじ市まで、あと2週間。公式サイトでは、出店者の当日お持ちいただく「OYATSU」をどんどん更新していきます。お買い逃しのないように、要チェック!