カテゴリー 【BREAD】

kuboぱん「花ベーグル」(17日)

86_kubopan

ベーグルというと少し硬いイメージがありませんか? その印象を一掃してみせましょう。kuboパンのベーグルは外はふわっと中はもっちり、食べると豊かな風味が瞬く間に口の中へ広がります。テーマである“花”とkuboぱんのベーグルの香りが融合する瞬間を、ぜひもみじ市で!

【kuboぱんさんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

お花とともに10年の歴史に感謝。いつもあたたかく受け入れてくださる来場者のみなさまに感謝。これまでたくさん連絡くださった事務局スタッフさんに感謝。そしてボランティアの方々に感謝。その素晴らしい多摩川河川敷会場の晴れ舞台に望みます。

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

kubopan

今回は「花ベーグル」。
それぞれのジャムに会うハーブを添えて
10周年をお祝いさせていただきます。
いつもと違う新たな味を発見。
その味を楽しんでいただければ嬉しいです。

【事務局担当: ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたとkuboぱんさんの出会いは?
セミが鳴き始めた初夏、浦和のアトリエで店主の久保輝美さんに会いました。初めてのはずなのにどこかで会ったことがあるような、親戚に会った時のような安心感がありました。ご飯食べていきな、と誘ってくれた久保さんは姉御肌だけど無邪気な人。焼きトウモロコシの皮を綺麗だね、とブログ用に撮影していたのを忘れられません。何ごともプラスに楽しめる久保さんは、最強だと思いました!

Q2. kuboぱんさんを花に例えると…
白いチューリップ。洗練され、凛とした姿は白。無邪気な笑顔はチューリップ。

Q3. kuboぱんさんのキャッチコピーを考えてください
清く、おいしく、美しく

Q4. もしもあなたがお客さんなら、kuboぱんさんの何を買いたい?
花ベーグル。しっとり、もっちりとしたベーグルに、花の華やかさがプラスされた新メニューは、もみじ市で初お披露目! 食べることが叶わなくても、香りだけでも嗅いでみたい…

Q5. kuboぱんさんへメッセージをお願いします
kuboぱんのベーグルの、あのひと口を、あの食感を、あの衝撃を、もみじ市へ! お客様にパンのおいしさはもちろん、もうひとつ感じて欲しいのが久保さんの感性。何ごとも楽しむその姿を、多摩川河川敷まで届けてください!

【kuboぱんさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://twitter.com/Kubo88
https://www.instagram.com/kubopan/