カテゴリー 【ENTERTAINMENT etc.】

きんのむつみ「FACE ペイント 」

102_kinnnomutsumi

鮮やかな色彩で描かれた、かわいらしいイラストの数々。この絵が普通のそれと違うのは、キャンバスが人の顔だということ。メイクアップアーティスト・きんのむつみが、あなたの顔に花を咲かせます。年に一度の祭典、目立ってなんぼでしょう?

【事務局担当:フジエダへのQ&A】

Q1. あなたときんのむつみさんの出会いは?
もみじ市2015「紅白」が終わり、打ち上げに向かう電車の中で。当時ボランティアだった私は、憧れの出店者さんを目の前に、緊張しながらも嬉しい気持ちでいっぱいになり、2日間のもみじ市の疲れも吹き飛びました。自然体なイメージながらも、プロとしての厳しい眼差しを併せ持った、しなやかな女性という第一印象です。

Q2. きんのむつみさんを花に例えると…
赤や黄色、オレンジなどの暖色系の小花が、鮮やかに咲き誇るランタナ。徐々に花の色が変化していくことから、「七変化」という和名を持ちます。顔をキャンバスに多彩な花を咲かす、きんのさんにぴったりではないでしょうか?

Q3. きんのむつみさんのキャッチコピーを考えてください
笑顔をつくるメイクアップアーティスト

Q4. もしもあなたがお客さんなら、きんのむつみさんの何を買いたい?
やはり今年のテーマ「FLOWER」の通り、顔に花を描いてもらいたいです! フェイスペイントをしただけで、1日中心が弾みそうですね。

Q5. きんのむつみさんへメッセージをお願いします
昨年のもみじ市でフェイスペイントをしていた、子供たちのキラキラした表情が忘れられません。子供はもちろん、大人までも童心に返し、胸を高鳴らせてくれるきんのさん。今年も河川敷中に、素敵な笑顔を届けてくださいね!

【きんのむつみさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/momijiichi_kinnomutsumi/