カテゴリー 【OYATSU】

WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEE「花の薫 コーヒーとお菓子」(18日)

95_woldpastries

店舗をもたないため、なかなかお目にかかれないWOLD PASTRIESの焼き菓子。緑溢れるアトリエから香ばしい香りを漂わせ、広島のMOUNT COFFEEと一緒にやってきます! もみじ市でどんなコラボレーションを見せてくれるのか! 今から良い香りがしてきそうです。

【WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

こんにちわ。WOLD PASTRIESです。
今回は、FLOWERがテーマということで
花びらや、ハーブ、を生地に混ぜ込んだお菓子を焼いていきます。
ご一緒するMOUNT COFFEEさんも、WOLD blend” FLOWER”を
この日のために作ってくださいました。
ぜひ、おいしいお時間を過ごしにいらっしゃってくださいね。

【事務局担当:ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたとWOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんの出会いは?
夏真っ只中の7月、町田にあるアトリエへ伺いました。教えてもらった住所へ行くとそこ広がっていたのは、東京とは思えない大自然! 本当にここであっているのか迷っていたところ、出てきてくれたのはWOLD PATRIES店主の鰤岡和子さん。初めて会った鰤岡さんは透き通った明るさを持った人でした。MOUNT COFFEEとの馴れ初めを話してくれている中、自由に変わる表情に惹きつけられたのを覚えています。

Q2. WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんを花に例えると…
カタバミ。スペインとフランスで「ハレルヤ」と呼ばれている花。

Q3. WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんのキャッチコピーを考えてください
緑の丘の焼き菓子工房

Q4. もしもあなたがお客さんなら、WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんの何を買いたい?
クッキーボール。コロッとした見た目、サックサクの食感! 思い出しただけでお腹がグ〜ッと鳴ってきます。それと合わせて自家製ブレンドのコーヒーも楽しんで、贅沢なおやつの時間を過ごしたい!

Q5. WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんへメッセージをお願いします
鰤岡さんが、とても楽しそうに紹介してくれたMOUNT COFFEE。東京蚤の市ではチラッとしか拝見できませんでしたが、コンビでどんな「花の薫」を届けてくれるのか楽しみにしています! 会場を明るく照らしてください!

【WOLD PASTRIES+MOUNT COFFEEさんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/woldpastries/