カテゴリー 【OYATSU】

カオリーヌ菓子店「フラワーチーズケーキ」(18日)

96_kaori-nukashiten

もみじ市へお越しのチーズファンにまず問いたい。カオリーヌ菓子店はご存じですか? チーズ研究家のkaorinneさんはフランスで製造の経験をもつほど、生粋のチーズ好き。本来の素材のおいしさが詰め込まれた本物の“チーズのケーキ”。どうぞ、お試しあれ!

【カオリーヌ菓子店さんからもみじ市へお越しになる方へのメッセージ】

グルテンフリーのお菓子をたくさんご用意しております。皆さんで味わっていただけたらうれしいです!

【もみじ市当日が楽しくなる最新情報】

カオリーヌ菓子店

ガトーバスク製造中。

【事務局担当:ニシバヤシへのQ&A】

Q1. あなたとカオリーヌ菓子店さんの出会いは?
今年の夏、カオリーヌさんの元を訪れました。緊張していた私に出してくれたチーズ。初めて食べたバスクのチーズは、濃厚で食べるのが止まらなくなりました。

Q2. カオリーヌ菓子店さんを花に例えると…
スズラン。女性らしい美しさがありながらも軸がしっかりしている。

Q3. カオリーヌ菓子店さんのキャッチコピーを考えてください
チーズの母

Q4. もしもあなたがお客さんなら、カオリーヌ菓子店さんの何を買いたい?
ブルーチーズのチーズケーキ。恥ずかしながら食べたことがないのですが、オンラインショップでいつも売り切れなので食べたくて食べたくて…

Q5. カオリーヌ菓子店さんへメッセージをお願いします
かのうさんのチーズケーキに癒されたいです。私のようなお客さまがたくさんいると思うのでいっぱいもってきてくださいね。かのうさん節を爆発させてもみじ市に刺激を!

【カオリーヌ菓子店さんの最新情報はこちらをフォロー!】
https://www.instagram.com/kaorinnedesu/