カテゴリー WORKSHOP

【事前予約制】すげさわかよ「空想旅行代理店」~旅のイラストのオーダーメイド~

写真3

イラストレーター・すげさわかよさんは、旅行に関する本をいくつも執筆するほど、旅が大好きで、世界各国のおいしいものやかわいいものをよくご存知です。その知識を生かし、今回のもみじ市では、なんと「空想旅行代理店」を開業します。空想旅行代理店とは、あなたが行ってみたい国や街、誰と行きたいのか、どんなことをしたいのかなど、本物の旅行代理店さながらに話を聞き、それを元にイラストを描くというもの。実在しないところでも問題ありません。宇宙にだって行けるのです。あなたの夢の旅行を実現してみませんか? こちらは事前予約制なので、日時と内容をご確認の上、ご参加下さい。

写真2

写真6

写真1

「空想旅行代理店~旅のイラストのオーダーメイド~」

絵を眺めるたびに、思い出の旅や憧れの国へ想いをはせる…、そんなあなただけの旅のイラストを描く「空想旅行代理店」。こちらでは、イラスト原画のオーダーを承ります。

まずは、旅行代理店さながらに、希望の旅先を伺い、旅をコーディネート! そして、その旅をイラストにして、後日お届けいたします。いうなれば、「旅のイラストのオーダーメイド」です。

すげさわかよさんからのメッセージ
「旅が大好きなので、どんなご依頼をいただけるのか楽しみにしております。ぜひお気軽にお立ち寄りください! 」

開催日時:
9/17(土)
11:30~/12:30~/13:30~/14:30~/15:30~

9/18(日)
11:00~/12:00~/13:00~/14:00~/15:00~

定員:各回1組

所要時間:30分程度

持ち物:
描いてほしい旅や人物の写真、資料、旅の思い出の品など。
当日の話し合いで、描くもの等を決める場合は、必要なし。

参加費:税込5,000〜50,000円(1名分)
金額は、絵のサイズによって変動します。当日のご相談で決定いたします。
例:ポストカードサイズ 5,000円~四ツ切サイズ50,000円くらい(額装代込)
もみじ市当日のお支払いになります。

注意事項:
予約に空きがある場合、当日直接ブースにて受付可能です。
イラストは、後日、完成次第発送します。(送料別料金)

参加方法:全回とも定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたしました。キャンセル待ちは行っておりませんので、ご了承くださいませ。

雨天時:中止
※順延日、他のもみじ市実施日に来場の場合、優先的に振替対応を行います。

すげさわかよさんの紹介ページはこちら