カテゴリー もみじ市当日が楽しくなる出店者からの最新情報・まとめ

出店者からの最新情報が届きました!(9月7日朝刊)

nuri candle
春に咲いた庭の花や季節の花のドライフラワーを使い、つくられたアロマのワックスブーケが河川敷に並びます。

P1018219

もみじ市に合わせ、新しい型のキャンドルも製作中とのこと。

P1018175

hokuri
今年のネイルシールは「種」を軸に8柄9種、ご用意してくれます。甘さ控えめ、ユーモラスなお花や実の表情をお楽しみください!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

mitome tsukasa
花をモチーフにしたネックレスは、上品で身につける女性の所作までも美しくしてくれます。

IMGP9021

今回のもみじ市のために作られた箱。1日目は黄色、2日目はゴールドと朽葉色の箱に入れてくださるそう。

IMGP9027

甲斐みのり
こちらはもみじ市のために作られた花瓶です。富士山のような形からは、上品さの中に遊び心を感じます。

A_106

ウィスット・ポンニミット
今年のテーマ「FLOWER」に合わせて、もみじ市でしか手に入らないマムアンちゃんのブローチを持ってきてくれます。

S__24166417

カオリーヌ菓子店
カオリーヌ菓子店といえばガトーバスク。焼きあがったところを想像すると今からワクワクが止まりません!

カオリーヌ菓子店

kuboぱん
丸っとしたフォルムがなんとも愛らしいこちらは、もみじ市のために作られた「花ベーグル」。

kubopan

cafeゴリョウ
短い富良野の夏を彩るカラフルなフラワーガーデンをイメージした「カラフルプレート」です。

_IMG9922

たかはしよしこのエジプト塩食堂
もみじ市のテーマ「FLOWER」に合わせ、もみじ市に捧げるエジオフラワープレートが登場!

yakahashiyoshiko

今年で10周年を迎えるもみじ市の開幕まで、あと2週間。こちらのブログでは、出店者の最新情報を毎日更新していきます。もみじ市限定の作品も紹介していきますよ。どうぞお見逃しなく!