カテゴリー もみじ市当日が楽しくなる出店者からの最新情報・まとめ

出店者からの最新情報が届きました!(9月9日夕刊)

今江未央
こちらは、もみじ市限定販売の「お花の角皿」です。何種類もあり、迷ってしまいますね!

img_0995

純白の上品な花器は大・小ご用意しています。何で模様がつけられているのでしょう? その答えは会場で聞いてみてくださいね!

img_0996

手紙舎2ndSTORY
もみじ市に向け新しいオリジナル商品を制作中。クリアファイル・レターセット・メモパッド・A4/B4ペーパー、トートバック・コーヒー缶・オヒヤをお披露目します!

_mg_9374

安部太一
窯焼きが終わったばかりという安部さんの工房には、貴重な作品がずらり。その美しさに息を呑みます。

_mg_5881

福田利之+hibiの花
今回作った3種類のオリジナル包装紙でラッピングした、片手で持てるサイズのブーケ。数に限りがありますのでお早めに!

img_8567

Great Mushrooming
幻想的な光を放つ、流木を土台にしたキノコランプ。こちらは「Blood stainer(アカチシオタケ)」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「Clustered brittle head(ムササビタケ)」。個展で人気を博した瓶入りキノコのシリーズにも期待です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹中悠記
ただいまもみじ市に向けて、絶賛制作中! 途中過程の作品を見せてくださいました。型となる石膏から取り出し、磨きの作業に入る前の作品です。

_mg_6003

新たに制作された花器です。普段はカラフルな絵付けの作品を多く制作されていますが、この花器はとてもシンプル。

_mg_6076

IRIIRI
派手な衣装とはウラハラに憂いある表情の彼は「お花のムッシュ」。さあ! と手を広げるその姿にが、全てを受け入れる包容力を感じます。

img_4331

お洋服にアクセントを与えてくれるクレイブローチ。ニューキャラクターもお披露目してくれるそう。

img_9444

高旗将雄
なんとも言えない表情から目が離せない「トラトラシール」。他にも、おちょこや豆皿、ツキノワグマをモチーフに新作を制作中だそうです。

tora_mihon

オガワナホ&グ・シャオイン
オガワナホ × À TERRE 川野菜穂コラボレーションで誕生したアクセサリー型アロマディフューザー。

img_3293

シャオインさんが持ってきてくれるのは、結ぶとブーケのよう見える素敵なデザインの蝶ネクタイ。

14218509_10206939236178751_1075717132_n

dans la nature
今回の出店テーマ「おかしのわ」。テーマの通り、花輪のようなクッキーレイを作ってくれているそうです。

img_0540

SEED BAGEL & minarusuy
見た目から美味しい、新作のマフィンをご用意してくださいます。このほかに定番のマフィンも持ってきてくれるそう。

momiji1

出店者から続々と最新情報が届いていますよ! それぞれの出店者紹介ページでは、もっと詳しい最新情報を掲載しております。ここでしか見ることができない、制作風景も見れるかも? お見逃しないようチェックしてくださいね!