カテゴリー 出演アーティストからのメッセージ

【アーティスト紹介】tico moon

【LIVE】9月18日(日) 15:00〜15:40

【tico moonさんに聞きました】

Q1. ご来場いただくみなさまへメッセージをお願いします。
毎年楽しみにしているもみじ市も気が付けば10周年、随分と大きなイベントになりました。でも皆で心の底から楽しもうという気持ちは全然変わりません。気持ちの良い季節の河原での一日、ぜひ思いっきり楽しんでください!

Q2.もみじ市では、どのような音楽を届けてくださいますか?
9月14日にtico moonのニューアルバム「Arietta(アリエッタ)」をリリースいたします。このアルバムからの曲を中心に、もみじ市10周年記念アルバム「FLOWER」収録の曲も交えて演奏しようと思います。

Q3.10周年のもみじ市に一言お願いします。
もみじ市10周年、おめでとうございます! 仙川で開催された第一回目から参加していますが、そのスピリットは今に至るまで全然変わっていない様に感じています。そして毎年この時期に多摩川の河原で出店者の皆と顔をあわせると、まるで同窓会に参加している様な気持ちにもなります。この10年、もみじ市と共に大切な時間を過ごしてきました。こんなに素晴らしいイベントを続けてこられたスタッフの皆様、そして毎回楽しみにいらしてくださる皆様、ありが とうございます!

tico moon
http://www.ticomoon.com

2001年7月、ハープ奏者/吉野友加と、ギター奏者/影山敏彦によって結成されたデュオユニット。ハープとアコースティックギターという、他ではあまり聴く事の出来ない温かく透明感のある演奏や楽曲には定評があり、全国各地のカフェやギャラリー等でコンスタントに演奏活動を行っている。