カテゴリー お知らせ

会場MAP & セットのうちわをご紹介します!

総勢108組の出店者が参加する、今回のもみじ市。広大な河川敷という会場をスムーズに進み、よりもみじ市を楽しんでいただくために、会場MAPを制作いたしました!

img_4364

今年の会場MAPは、四つ折りのA5サイズで楽にお持ち運びいただける大きさ。広げると会場全体が見渡せる地図になっており、それぞれの出店者の詳しい位置が記されています。こちらの地図を頼りに、お目当ての作家さんのブースに向かってくださいね。

会場MAPは入場口を進んですぐのインフォメーション・ブースにて、200円で販売いたします。入場前に並んでいる間もご購入いただけますので、MAPを持っているスタッフを見かけたら、ぜひ声をかけてみてください!

img_4372

さらに、今年の会場MAPにはセットでうちわがついてきます! 表面は、イイダ傘店さんに描いていただいた「十の花」が、裏面には9種類の花々があしらわれています。こちらのうちわはスタンプラリーの台紙にもなっているので、会場内に散らばった3つのスタンプを集めて、花のイラストを完成させてくださいね! すべてのスタンプを押してインフォメーションに持ってきてくれた方には、先着200名限定で手紙社のオリジナルグッズをプレゼントいたします。みなさまのご参加をお待ちしております!