お知らせ

【「もみじ市2017」全国から集う絶品フードをご紹介!】

もみじ市の会場で絶対に見逃せないのが、選りすぐりのフードにドリンク。古今東西から集まった出店者のブースには、ガッツリ系から本格派まで、それぞれに趣向を凝らしたメニューが勢ぞろいします! 広々とした会場を歩き回ってお腹が空いたら、ほっと一息。美味しそうな香りに誘われて、幸せなひとときを過ごしましょう!

・喫茶tayu-tau

コロンとした形が可愛らしいメンチカツのプレート。ROUND型の野菜たちと一緒に、サクサクジューシーな味わいをお楽しみください!

・cafeゴリョウ

はるばる北海道富良野市からの出店! 彩り鮮やかなトルティーヤプレートは、自家栽培の新鮮な野菜の美味しさがぎゅっと詰まった逸品です。

・MARUYOSHI

栃木県産の豚肉を炭焼きで香ばしく焼き上げて特製のソースでからめた「トンテキ」。焼き加減をとことん追求した情熱の味をご賞味あれ!

・食堂souffle

宝石のような輝きで乙女心を鷲掴み! ハーブを添えた自家製シロップのドリンクを飲めば、歩きつかれた体も一気にリフレッシュできますよ。

・日光珈琲

日本を代表するカフェといっても過言ではない「日光珈琲」。香り高い自家焙煎のスペシャルティコーヒーは、一度飲んだら忘れられない味わいです。