お知らせ

【「もみじ市2017」乙女心を鷲掴み! 持っているだけで心踊る布雑貨の世界】

美しい刺繍が施されたポーチや、愛くるしい表情を浮かべるぬいぐるみ、ひらりと風に舞う手ぬぐいなど、思わず目移りしてしまう魅力的な布雑貨の数々。作家の個性が光る作品がここまで集う機会は滅多にありません! この贅沢なチャンスに、是非、あれこれ手にとってお気に入りの一つを見つけてみてくださいね!

・IRIIRI

人形作家・IRIIRIさんが手がけた「散歩猫」。ポイントごとに施された刺繍や蛍光イエローのバッグなどディテールが素敵な人形です!

・kata kata

テキスタイルユニット・kata kataのカットクロスとハンカチ。生き生きと動物たちが描かれた、鮮やかなデザインが人気です!

・点と線模様製作所

北海道を拠点に活動する岡理恵子さんによるテキスタイルブランド。北の大地の自然をイメージしたデザインは、手にした人の心をほっと温めてくれます。

・えちがわのりゆき

ふんわりと優しいタッチで描く、イラストレーター・えちがわのりゆきさん。ほわっとほわころちゃんマスコットは、ころんとした存在感に癒されます。

・網代幸介

幅広い表現方法で独自の世界を描き出す画家・網代幸介さんのイラストがトートバッグになりました! その世界を手に、お出かけを楽しんでみませんか?