ワークショップ

すげさわ かよ「旅のイラストのオーダーメイド」【満席】

あんな国、行ってみたい。こんな街、あったらいいな。あの子との旅、特別な思い出として飾っておきたい。そんな思いをお持ちの方は是非、すげさわ かよさんのブースへ! 旅が大好きで、世界各国のおいしいものや素敵な場所、可愛い文化をご存知のすげさわさんが、あなたの理想の旅を素敵なイラストにして届けてくれます。実際にある国でも、空想の街でも、大丈夫。すげさわさんのイラストで、夢の旅行に出かけてみませんか?

【旅のイラストのオーダーメイド】
旅好きのイラストレーターすげさわ かよが、あなただけの旅のイラストのオーダーを承り、
原画ができ次第、額装してお送りいたします。

行ってみたい国や街、誰と行きたいか、どんなことをしてみたいかなど、
お話をお聞きし、それを元にイラストにするというもの。
いつまでも忘れたくない旅や、空想の旅、、、
あなたの夢の旅行をイラストにしてみませんか?

昨年のもみじ市では、さなざまな想いがこもった
素敵な旅の数々のオーダーをいただきました。
旅好きのみなさん、是非お気軽にお立寄りください!

・開催日時
10月14日(土):13:30-/15:00-
10月15日(日):12:00-/13:30/14:30-
※各回所要時間30分ほど
※上記日時ご希望の方を優先的に受付けさせていただきますが、
その他の時間帯をご希望の方は、送信フォームに、ご希望の日時を書いて送信してください。

参加費(税込:)10,000~30,000円(1組様分)金額は、絵のサイズによって変動します。当日のご相談で決定いたします。
例:インチサイズ 10,000円,八ツ切サイズ30,000円(額装代込、送料別)もみじ市当日のお支払いになります。

定員:各回1組 合計5組様
持ち物:イラストにしたい風景、人などの写真、資料。旅の思い出の品など。当日お話をしながら、描く旅先を決めたい場合は、必要ありません。

注意事項: 予約に空きがある場合、当日直接ブースにて受付可能です。イラストは、後日、完成次第発送いたします。納期は、最長で12月末頃になります。イラストの著作権は作者に帰属します。今回のイラストは、ご家庭などで飾っていただくような用途を想定しており、イラストの作品の無断コピー、営利目的の使用、二次使用はご遠慮ください。

参加方法:9/29(金)正午より、こちらのサイトにてお申し込み受付を開始いたします

すげさわかよさんの紹介ページはこちら