お知らせ

出店者の年表とインタビューを更新しました!

今年のもみじ市のテーマは「YEARS」! ということで、出店者のみなさんの年表記事をお届けします。あの作家さん、このお店の方がどんな日々を過ごしてきたのか、インタビューしてまいりました。もみじ市の出店者さんですもの、それぞれの年表は個性にあふれております。毎日更新していきますので、どうぞお楽しみに。

本日更新したのはこちらの3組!


今やもみじ市でも大人気のハンモックリフレ『HammockRefle Kikuya』。ハンモック×リフレクソロジーという、新しいリラクゼーションの形を構築してきた軌跡をお伺いしました。
https://momijiichi.com/2019/creators/hammockrefle-kikuya
 

自然本来の味をしっかりと感じることのできる天然酵母を使った『きりん屋』のパン。自然体でいながら、力強くまっすぐな、店主・赤畠由梨枝さんに、パン作りのきっかけや想いを教えていただきました。
https://momijiichi.com/2019/creators/kirinya
 

ご夫婦で日本各地の古道具や古雑貨、古家具を集め、骨董市などで活躍中の『houti』。お二人が自分たちのペースで歩んでいる秘訣をお聞きしました。
https://momijiichi.com/2019/creators/houti

年表とインタビューを更新した出店者はこちら!

【CRAFT】
安達知江
今江未央
竹中悠記
noriyukiwatanabe
はしもとみお
廣田哲哉
八重樫茂子

【ILLUST/DESIGN】
admi
点と線模様製作所

【ANTIQUE】
houti

【FOOD】
ハナイグチ
ヘブンズテーブル

【BREAD】
onkä
きりん屋
Kepobagels

【ENTERTAINMENTetc.】
HammockRefle Kikuya