未分類

はしもとみお「はしもとみおの木彫りブローチワークショップ」

木彫りの動物彫刻を手掛けるはしもとみおさん。もみじ市の会場では、お好きなデザインの“どうぶつブローチ”を手作りできるワークショップを開催します。自分の思い描いたデザインで、木彫りのブローチを作ることができます。ぜひ、どんなものを作ろうか想像を膨らませて、あなただけの一つを完成させてみてください!

【はしもとみおの木彫りブローチワークショップ】
木彫りでどうぶつのブローチを作ってみましょう、デザインは自由! おうちでぜひ作りたいものを考えてきてください。

・開催時間
10月12日(土) 13:00〜16:00
10月13日(日) 11:00〜14:00(ごはん持ち込み自由)

・参加費(税込/材料費込):4,000円
・定員:各日20名
※受付人数1人当たり1つの材料のご用意となっていますので、参加されるかたは人数分お申し込みください
・対象年齢:10歳以上
・持ち物:彫りたいどうぶつの写真やスケッチ。写真は必ずプリントアウトしたものでお願いします。
エンピツとけしごむ。筆記用具。絆創膏、エプロン、汚れてもいい服装

《注意事項》
・乳幼児の同伴は刃物が危険のためご遠慮ください。
・けがをする恐れがありますので絆創膏などの準備があると安心です。
・キャンセルは3日前まで受け付けます。それ以降はキャンセル料(材料費1,500円)を頂きます。

・参加方法:
ご好評につき、こちらのワークショップは満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方はこちらのサイトからお申し込みください。

▶︎はしもとみおさんの紹介ページはこちら