もみじ市オフィシャルグッズのご紹介

今回ももみじ市のオフィシャルグッズを制作しました! 「パレード」のテーマに合わせてアートディレクションはおなじみatmosphereの川村哲司さん、イラストは福田利之さんが担当してくれました!

「もみじ市official passport & Map」

もみじ市ならではのコラボレーション企画のご紹介やブログでは紹介しきれなかったとっておきの情報や、スタンプラリーも楽しめちゃう「もみじ市offical passport」が登場! 会場内に隠されたスタンプをすべて押して「PARADE」の文字を完成させたら、事務局ブースへ! シャボン玉、または下でご紹介するマザーウォータープロジェクトのペットボトルをプレゼントします。シャボン玉をもらったら、ぜひ夕方のパレードに参加してふわふわとシャボン玉を浮かべてくださいね。これさえ持っていればもみじ市がよりいっそう楽しいものになりますよ。

さらに、かわいい会場案内図をpassportに挟み込みました。小さく折り畳めて持ち運びにも便利。お目当ての出店者はどこかな? 入場の際には、ぜひお手元に! インフォメーションブースにて販売します。

「もみじ市オフィシャルTシャツ」

パレードといえば音楽は欠かせません! 今年のもみじ市オフィシャルTシャツはラッパのマークが目印。背中についたもみじマークもポイントです。アプリコット(ピンク色)を販売します! 事務局ブースでお求めください。

「もみじ市オリジナルタンブラー」

このページのヘッダーにも伝わせていただいている、福田利之さんによるDMのイラストを使い、タンブラーを作りました! 個数限定になりますが、事務局ブースにて販売いたします。数少ない公式グッズですので、ぜひとも!

このタンブラーを作るにあたり、マザーウォータープロジェクトさんにご協力をいただきました。日本の美味しい天然水を取り扱っているマザーウォータープロジェクト。ナチュラルローソンなどで、見たことがある人も多いと思います。

今回、もみじ市の会場2カ所(インフォメーションブースと事務局ブース)に、マザーウォータープロジェクトさんのご厚意により、給水所を設置しております。タンブラーや水筒などの容器をお持ちの方は、美味しい天然水を飲むことが出来ますので、ご利用下さい(給水所には紙コップなどの容器は一切ありませんのでご了承ください)。

*さて続いては、開催前にみなさまにお伝えしたい最後のお知らせです。

未分類  twitterでつぶやく

このページのTOPへ