みなさんからのメッセージ その2

*ガレットさんからのメッセージ

もみじ市には、昨年からお邪魔させていただいてます。今年は23日(土)のみ行けました。

多摩川沿いのローカルな街に住む者としては、土手に出た時のあの広い青空にホッとするような懐かしいような気持ちがこみ上げました。

昨年のもみじ市がご縁でブログで交流していただいている方と、ここもみじ市で初のご対面を果たせて、何とも不思議な気持ちです。夫の手作りの梅ジャムを持って、ドキドキしながら待った気持ちが新鮮でした(笑)

お隣さんとは途中から合流し、一緒にブラブラと見てまわりましたが、彼女も目をキラキラさせて喜んでいました。もみじ市の魔法にかかった人がもう1人ここに居ました!

そろそろ終わる時間…ああ、これで、私が今年行けるもみじ市が終わった…終わっちゃったんだ。でも、寂しい気持ちは、あまり無くて…だって、また会えますよね?心待ちにしていて、いいですよね?もみじ市を支えに、また1年頑張ろうって思っている者が、ここに居ます(笑)

あ…パレードが始まったようです。

何か分からないけど、何か上手く説明出来ないけれど、オトナもこんな風に楽しんでいいんだよね?って…そう思いました。

ここまでみんなが同じ気持ちで団結して築き上げた2日間は…素人の私から見ても、すっごく大変だったと分かります。でも、それを乗り越えたからこそ、こんな夢のような空間なのですね。

もみじ市、これからもずっと続いて欲しいです。出来れば慣れ親しんだ多摩川沿いだと嬉しいな!

今年もたくさんのワクワクを本当にありがとうございましたー!

ガレット

message  twitterでつぶやく

このページのTOPへ