出店者紹介,FOOD

アンリロ


【アンリロプロフィール】
栃木県鹿沼市の細い路地の奥にひっそりと佇むフレンチベジタリアン・アンリロ。「地元で採れた野菜を美味しく食べてもらいたい」という思いから、2005年にオーナーの上村真巳さんがオープンし、マクロビオティックに基づいたフレンチを提供しています。外はサクサク、中はトロッと甘い「人参フライ」はアンリロの定番メニュー。過去のもみじ市では、この人参フライを求め大行列ができるほど、多くの人を魅了してきました。アンリロの料理を体験すれば、「野菜ってこんなに美味しいんだ!」と新たな魅力に気づくはず。美味しく、美しく、体にもやさしい料理をお楽しみください。

Instagram:@an_riz_leau

【当日持ってくるものをご紹介!】

「パングラタン」
全粒粉の香ばしいパンに、熱々のグラタンを入れました。体も心も温まる料理は、青空の下、広々とした河川敷で食べるのにぴったり。


「花おはぎ」
アンリロの店内で販売している、「笑花結(えはにゆ)」の花おはぎ。いちご、マンゴー、ブルーベリー、栗、りんご、ゆず・・・・・。季節の果物を使用した、フルーティーな味わいのおはぎをぜひお楽しみください。心が華やぐような、見た目の美しさにも注目です。


「グリーンパスタ」
ほうれん草ときのこのクリームパスタは、今年のもみじ市のテーマ「GREEN」にもぴったり。色鮮やかなグリーンが目を引きます。


「人参フライ」
もみじ市ではおなじみ、アンリロ名物「人参フライ」! 小さな子どもから大人まで、幅広い世代に愛される一品。ひと口食べれば、あなたもきっとそのおいしさに驚くはず!


「ガトーショコラ」
動物たちが愛らしく描かれたパッケージに包まれているのは、ずっしり濃厚なガトーショコラ。驚くことに、チョコレートや卵、乳製品不使用の“ヴィーガンスイーツ”なんです! アレルギーをお持ちの方でも、安心して食べることができます。

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】