出店者紹介,CRAFT

大護慎太郎 / atelier coin

【大護慎太郎 / atelier coinプロフィール】
時間が経つことにこんなに心躍るアイテムがあったでしょうか。atelier coin・大護慎太郎さんの作り出す時計は、経年変化で変色していく金属やヴィンテージ感のある文字盤など、既に何年もの時間を共に過ごしてきたかのような佇まいを感じさせるデザイン。何度も眺めてしまいたくなるのは、“時そのものを楽しんでもらいたい”という大護さんの信念が表現となってあらわれている証。新境地である動物シリーズは、ミニチュア感覚で集めたくなる愛くるしさ。かっこいいも可愛いも兼ね揃えた唯一無二の作品は、この方にしか作れません。

joieinfiniedesign.com
Instagram:@ateliercoin

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「新作時計」
新作の10角フレームの時計です。革ベルトやバングルタイプもご用意してお持ちする予定です。こちらはシンプルな文字盤ですが、数字入りのタイプもお見せできればと思います。


「ROUND」
バングルウォッチの中でもフレームに凹凸感を出した表情のあるモデルです。フレームのシルバーと真鍮の文字盤との相性もよく、使うほどに金属の味わいが増していきます。

「動物シリーズ・砂時計/アクセサリースタンド」
動物シリーズの砂時計とアクセサリースタンドはヒツジ・シロクマ・ネズミ・ネコ・ウサギ・ハリネズミと続いています。たくさんの動物たちがみなさまをお待ちしておます。



「WATCH STAND」
腕時計や小物を飾れる台座です。形は2種類、置くものに合わせて上下どちらの面でも使える優れもの。古いお屋敷にありそうな燭台やテーブルウエアを思わせるデザイン。


「オーダー・砂時計」
動物の砂時計は、オーダーでお好きな動物2種を乗せてお作りいたします。同じ動物でも、大小違う動物でも、自分好みの動物さんを選びましょう。なんだかほら、楽しそうに会話しているように見えませんか。

【商品カタログ予習帳】