出店者紹介,CRAFT

KUROSAWA

【KUROSAWAプロフィール】
1996年から革製品の製作を始め技術を磨き、2008年にKUROSAWAとして活動開始。千葉県にて、ベビーシューズやポーチなど、日常に馴染む革小物を制作されています。トレードマークのハチの刺繍は、カバンにとまっている姿をイメージした遊び心から生まれました。ベビーシューズやバッグなど、はじめはご家族へのプレゼントをきっかけに作り始められたものなのだとか。にっこりと微笑むクマや優しいまなざしの白鳥といったモチーフも、世代を問わず愛されています。経年変化により味が生まれる革小物は、何年も使い続けたい宝物です。

HP:hachi-kurosawa.com/
Instagram:@hachi.kurosawa

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「キーホルダー」
ちょっとした贈り物に、大切な方とお揃いでもったり、おすすめのキーホルダーです。使うほどに色が濃く変わるヌメ革。キーホルダーは特に毎日手に触れるので、革の色が茶色く艶やかになる過程もぜひお楽しみください。


「くまポーチ 大」
くまのマチのない形のポーチ大。化粧品をまとめたり、通帳など大切なものを入れたり、ふでばことして、三角定規やコンパスなどもたっぷり入ります。黒地に黒のくまがさりげなく、世代問わずお使いいただけます。


「ポシェット」
定番人気のポシェットです。紐の長さを変えて長くしたり、短くしたり飽きずに長くつかっていただけます。ちょっとした外出にはもちろん、遠出の時に持ち回り品をいれておく鞄としてもちょうど良いサイズです。


「くろくま長財布」
オールブラックのくろくまの長財布です。かわいいくまも黒だとちょっと大人っぽく、男性にも人気のお財布です。展示会でもいつも注目を集めている長財布、気になる方はどうぞお見逃しなく!


「ベビーシューズ」
ベビーシューズのくまです。向かい合った白くまと茶くまが愛らしく、男の子にも女の子にも人気のベビーシューズです。贈り物やファーストシューズとして記念の一足におすすめしています。

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】