出店者紹介,ILLUST&DESIGN

makomo


【出店者名プロフィール】
大阪在住のイラストレーターであるmakomo(マコモ)さん。見ると思わず「何で?」とツッコミたくなるようなものや、ニヤニヤしてしまうおもしろいイラストと文章で、雑誌や書籍、WEB、雑貨など、多岐にわたり活動しています。誰もがよく知る物語を、makomo流に表現した「おもしろ絵本」シリーズのZINEをきっかけに人気に火がつき、今も不定期で新作を発表しています。最近は、JR西日本『さわやかマナーキャンペーン』、サントリー GREEN DAKARA『やさしいペンギン』、カルビー『よふかしポテト』、NHK高校講座オー プニング用キャラクターなど、活躍の場を広げています。独特の世界観のイラストで描かれる独自の世界観に、あなたも必ず魅了されるはず!

HP:http://www.makomo.jp/
Instagram:@makomotaro
twitter:@makomotaro

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「【新作】手ぬぐい」
新作のいろんな形の顔の手ぬぐいです。拭ってもよし、包んでよし、首に巻いてもよし、飾ってもよしのいろんな使い方をしたくなる手ぬぐいです。どの形のどの顔がお気に入りですか?
*画像は制作途中のものです


「【新作】クリアファイル」
makomoさんの世界観が表現された、新作の手のキャラクター柄のクリアファイルです。「はーい」と手を挙げているようなキャラクターに心をくすぐられずにはいられません。
*画像は制作途中のものです


「NEKOZEスウェット」
発泡プリントでモコモコのネコが背中にくっついているスウェットです。裏地は裏起毛で肌触りも良く、これからの季節にぴったりです。NEKOZEなあなたもそうでない方にもおすすめです。購入したらタグにも注目して欲しいです!


「イヌ入れ」
成長して手がはえた柄のトートバッグ。 どちらの手で持ってもイヌが同じ方を向くような両面プリントになっています。
綿100%の厚手キャンバス素材に抜染(脱色)プリントでオシャレな仕上がりです。


「【新作】かっこいい顔のタンクトップ」
思わず「誰が着るの!?」とツッコミたくなる、なんとも言えない表情がとっても魅力なタンクトップ。でもずっと見てると、なんだか家に連れて帰りたくなる表情ですよね。みなさん1枚いかがでしょうか?
*画像は完成イメージです

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】