出店者紹介,FOOD

manten chicken grill nikko


【manten chicken grill nikkoプロフィール】
「オイシイチキンハ ケムリニノッテユラユラト ニホンジュウヲタビアルク」。manten chicken grill nikkoは、料理人である笠原慎也さんが栃木県各地に構える飲食店のひとつ。60度の低温でじっくりと丁寧に炭火焼きし、秘伝の特製ソースに絡め焼き上げたチキンを一口頬張れば、きっと誰もがやみつきに! 世界遺産日光東照宮のお膝元にある西参道茶屋で、訪れたお客さんの舌を次々と虜にしています。もくもくと広がる煙と鼻をくすぐるジューシーな香りに、きっとあなたも引き寄せられるはず。口いっぱいに広がる幸せに、満点の笑顔になること間違いなしです!

HP:sakaya-cafe-maruyoshi.org/manten-chicken-grill/
Instagram:@mantenchickengrill

【店頭の様子とフードをご紹介!】

「マンテンチキン」
写真から伝わるこのジューシーさ。60度の低音でじっくりと一つひとつ丁寧に炭火焼きし、秘伝の特製ソースにからめているのです。一口齧ればあなたもきっと“マンテンチキン”の虜に。

 


「店頭前にて」
目印は大きなニワトリのマーク! 日光東照宮のお膝元に店を構えていて、たくさんの観光客で賑わっています。


「炭酸ドリンク」
定番のレモネードをはじめ、ノンアルコールモヒートやビネガー果実スカッシュなどのドリンクメニューも店頭ではご用意しています。暑い一日に喉越し爽やかな一杯、いかがでしょう?


「店主の笠原さん」
店主自らがお客さまのため一つひとつ心を込めて焼き上げます! このお写真は過去もみじ市に出店された時のもの。お肉に向ける穏やかな眼差し、これがプロ。

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】