出店者紹介,ILLUST&DESIGN

オガワナホ&木下綾乃 クリスマスショップ


【出店者名プロフィール】
今回のもみじ市では、オガワナホさんと木下綾乃さんがタッグを組んで、「オガワナホ&木下綾乃 クリスマスショップ」として出店します! 大胆でポップな描線が魅力的で絵本や雑誌などで日本のみならず、海外でも活躍されているオガワナホさん。ディテールまで描きこまれたイラストは、隅々まで時間をかけて眺めていたくなります。雑貨制作、雑誌、書籍を中心に活動されている木下綾乃さん。シンプルな色使いのイラストは見ているとなんだか安心するような温かい気持ちになってきます。お2人のそれぞれの世界観がどのように混ざり合い、もみじ市で私たちにどんな世界を見せてくれるのか、ワクワクが止まりません!

オガワナホHP:https://naho.com/
オガワナホInstagram:@nahoogawa_illustration
オガワナホFacebook:https://www.facebook.com/NahoOgawaIllustration/

木下綾乃Instagram:@ayano.kinoshita
木下綾乃Facebook:@kinoshitayano

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「オガワナホ クリスマスオーナメント1」
オガワナホさんが1点1点描いたのオリジナル人形です。イヌやネコなどの動物などもあって、たくさん集めたくなってしまう可愛さですよ。手描きならではのそれぞれの表情の違いをお楽しみください!


「オガワナホ クリスマスオーナメント2」
ウッドプレートのオーナメント。裏表で着彩しています。手描きのため、同じものはありませんので、お好みのものを選んで
あなたのおうちのクリスマスオーナメントの仲間に加えてはいかがでしょうか?


「木下綾乃 クリスマスオーナメント」
木下綾乃さんが1点1点描いたのオリジナル人形です。全て表情が違うので、じっくり見てお気に入りの一つを選んでくださいね。置き物としても紐をつけてオーナメントとしても楽しめますよ。ちょこんと乗ったサンタの帽子がとっても可愛いです。


「木下綾乃 ポストカード」
木下綾乃さんのキュートなイラストの新作ポストカードを集めました。当日はポストカードがセットで販売されるかもとのこと! 角丸加工がとっても可愛くて、部屋に飾りたくなってしまいますよね。


「クリスマスオーナメントづくりワークショップ」
当日、ワークショップでオーナメントづくりができますよ。木下綾乃さんとオガワナホさんの手描きのパーツを組み合わせて、オリジナルの作品づくりを楽しんでくださいね!

【もみじ市ラジオ】

【商品カタログ予習帳】