出店者紹介,CRAFT

SAVON de SIESTA


【SAVON de SIESTAプロフィール】
1日の始まりも、1日の終わりも、綺麗さっぱりな気持ちで過ごしたい。“お昼寝”を意味するブランド名「SAVON de SIESTA」の作るスキンケアアイテムは、疲れや悩みまでも解きほぐしてくれるような心地良さなのです。気分はまるでひだまりの中でうつらうつら。石鹸に配合されているのはあずきやラベンダー、山羊のミルクなど北海道を代表する恵みの数々。熟成させるようにゆっくりと作る石鹸だから肌の刺激も少ないのが特徴。我が家(担当:上野)でも子どもと一緒に愛用中です。この気持ち良さ、みなさんも試してみませんか。

at-siesta.com
Instagram:@savondesiesta

【当日持ってくるものを5つご紹介!】

「限定『Hokkaido Forestシリーズ』(石鹸、バスソルト)」
北海道の秋の森林をイメージした限定スキンケアシリーズ。数年前にお客さまからご提案いただいたコンセプトを製品化しました。この季節の北海道の山々は美しい色彩に染まっていきます。木々の香りにリラックスしながら、自然の景色に癒されるひととき。そんな時間を感じていただけるような使い心地の限定石鹸とバスソルトは、一日の疲れをいやしてくれるはずです。


「大森木綿子さんとのコラボ『Blue Fairy シリーズ』(石鹸、スキンクリーム、ハンドフレッシュナー)」
手紙社の部員さんと一緒に商品化した手荒れしにくい除菌スプレー(ハンドフレッシュナー)の限定『Blue Fairy』シリーズ。大森木綿子さんのイラストでパッケージをつくり、レモン、アオモジ、ハッカが香る爽やかな香りづけ。石鹸とスティックタイプのスキンクリームもご用意しました。







「限定『海とハーブのシリーズ』(石鹸、バスソルト、スキンクリーム、シュガースクラブ)」
ベルガモットの爽やかなでほろ苦さもある香りが、月桃の甘くスパイシーな特徴とマッチし、さらに3種類のハーブ(クラリーセージ、ジュニパー、カモミール)が深みを加え、ちょっと大人な落ち着きのある香りに仕上げた限定スキンケアシリーズ。秋から冬にかけて乾燥しがちなお肌をしっとり優しく潤してくれる、これからの季節におすすめのラインナップです。パッケージはコラージュ作家craft-log・井上陽子さんのデザイン。2アイテム以上お買い上げいただいた方には、オリジナルポストカードもプレゼントします!


「限定ルームミスト『虹のかかる森の香り』」
もみじ市にも出演するハープとアコースティックギターのデュオ・tico moon。お二人のオリジナル曲『虹へ』をイメージした香りとパッケージデザインのルームミストです。シュッとひと吹きすると、ふわっと優しく穏やかな香りに心癒されます。


「SAVON de SIESTAの化粧水」
ローズの香りに癒されながら、健やかな美しい潤い肌へ。さらりとした使い心地で、お肌をやさしく守りながら保湿してくれる植物由来の4つの天然素材がしっかり保湿して、潤いをキープします。やさしいローズの香りに包まれながら毎日のスキンケアを幸せなひとときに。しっとりするのにべとづかず、さらりとした使い心地で、お肌にぐんぐん浸透していきます。敏感肌の方にもお使いいただけます。

【商品カタログ予習帳】