TOP > 出店者一覧 > ENTERTAINMENT etc. > マールコ

もみじ市2014 マールコ

もみじ市2014 出店者プロフィール

代官山駅より徒歩5分 恵比寿駅より徒歩10分。マンションの一室にそっとたたずむ、 美容室マールコです。

もみじ市2014 マールコ

ADDRESS:
東京都渋谷区代官山町7-8
TEL:03-3461-2349
URL:http://marco-salon.ciao.jp

もみじ市2014 3つの質問

Q.1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

テーマ:「マエガミマールコ」
2008年9月12日、晴れの日。
代官山のマンションの一室にてプライベートへアサロンとして静かに開店しました。
以来、人の繋がりに支えられ7年目の日々をほぼ健康に営んでいます。
スタッフはたったのひとりです。
近年は、帽子とめがねとひげがトレードマークです。
ふと気持ちが落ち着く場所のひとつになれれば嬉しく思います。
もみじ市は今回で3度目の出店になります。
たくさんの個性あるマエガミに出会えますことを、楽しみにしています。


Q.2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

当日お越しになられたお客さまの前髪をカットいたします。 カット後は、前髪にフォーカスした写真を一枚撮影させていただき、 ブースに展示させていただく予定です。 こちらの写真のデータは、もみじ市終了後に希望されるお客さまへメールにてお送りいたします。


Q.3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

たくさんのマエガミさんが青空の下、豊かな表情で楽しんでいる姿を想像しています。お待ちしております! また、事前予約制ではございませんので、当日直接ブースまでご来店くださいませ。


topへ