TOP > 出店者一覧 > FOOD > 魚と鶏の居酒屋 よいさん

もみじ市2015 魚と鶏の居酒屋 よいさん

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

皆さまこんにちは、もみじ市初出店になります。さいたま県JR浦和駅東口徒歩3分、前地商店街にひっそりと佇むお店「魚と鶏の居酒屋よいさん」です。雰囲気は自宅のダイニングのように落ち着いた店内です。料理は山形のブランド鶏と長崎直送の新鮮な魚を使った和食中心のお食事を提供しています。空間と料理とおいしいお酒たちを一緒に味わって楽しんでいただきたいと思っています。しっかりとお食事を楽しみたい方、ゆっくりとお酒を楽しみたい方、皆でわいわい楽しみたい方など、さまざまのお客様に来てもらいたいと精一杯、一期一会の精神で営業していま

す。

もみじ市2015 魚と鶏の居酒屋 よいさん

埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-15
048-883-5152
yoisan.com

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

110_yoisan_Q1

 

紅組:出店テーマ「和」

 

普段お店に来てくださるお客さまは、近所の埼玉の人たちがほとんどです。もみじ市は、さまざまな地域からたくさんの人たちがお見えになると思います。そんなお客さまたちによいさんの料理を喜んでもらえるように頑張りたいと思います。得意な料理は和食なので「和」をテーマにしました。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

110_よいさん1

110_よいさん2

 

*魚と鶏の居酒屋 よいさんさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

110_魚と鶏の居酒屋 よいさん1

110_魚と鶏の居酒屋 よいさん2

110_魚と鶏の居酒屋 よいさん3

 

もみじ市に向けて一生懸命作る喜びを感じています。その思いを全ての商品に表す事が出来るように取り組んできました。季節を感じる秋刀魚を使ったプレートや人気のプリンみたいな濃厚豆腐。お店では提供してない瓶詰。橙ポン酢や魚の瓶詰などなど皆さまが喜んでもらえるようにスタッフ一同楽しんで出店したいと思います。


topへ