TOP > 出店者一覧 > FOOD > hanaiguchi

もみじ市2015 hanaiguchi

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

東京都杉並区のハナイグチです。ハナイグチとはカラマツ林に生える野生のきのこです。なかなか一般の方々にはなじみがないかと思いますが、広く日本中で親しまれているおいしいきのこです。知られていないけれどこんなお店があるよ、こんなおいしい食事だよ、というようなお店を目指しています。お昼は4種類のランチ、夜はワインと日本酒を中心に、それらに合わせていただく食事をご用意しています。

もみじ市2015 hanaiguchi

東京都杉並区久我山4-2-5 久我山センタービルA201
03-5941-9226
https://www.facebook.com/hanaiguchi3

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

111_hanaiguchi_q1_ph

 
白組:出店テーマ「多摩川きのこ狩り」

秋になると、きのこ狩りをすることが、私たちの楽しみのひとつでもあります。
自然あふれる野山の中で、宝探しをするようなワクワク感があります。
そんな雰囲気を初秋の多摩川で再現し、皆さまにも体感していただけたらと思います。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

111_hanaiguchi_q2_ph

 

*hanaiguchiさんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

111_hanaiguchi_q3

 

白組で参加ということで、白いカラーを基調としたメニュー構成を考えています。定番のきのこのビーフストロガノフをメインとしたプレートメニューや、きのこのポタージュなどを提供する予定です。また、お食事と楽しんでいただくお酒などのドリンクメニューもご用意いたします。

初めてのもみじ市参加で不慣れな点もあるかと思いますが、皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


topへ