TOP > 出店者一覧 > CRAFT > 枯白

もみじ市2015 枯白

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

沖縄県立芸術大学卒業。兵庫県姫路市にて主に木と鉄を使用した室内道具、家具を制作しています。

 

もみじ市2015 枯白

兵庫県姫路市四郷町見野258-9
http://ko-ku.sakura.ne.jp

■■■ワークショップ情報■■■

【事前予約/当日受付可】枯白「バターナイフを磨こう」
詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

紅組:出店テーマ「線と面」

 

脚の線、天板の面、横から見たシルエットなど、家具を作る上では線と面には自然と意識がいきます。今回の展示では、竹と布のテントで線と面を感じる家具や小物を展示する予定です。空間全体を通して楽しんでいただければと思っています。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

28_koku_q2_ph

 

 

当日は、竹と布のテントで展示したいと考えています。

木や鉄だけでなく、革やガラスを使用した家具も展示します。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鉄だけのハンガーラック。折りたためます。

当日の作品やディスプレイなどどのようなものにしようか、今から悩みますが、あっという間に当日が来てあっという間に過ぎ去ってしまう、そんな貴重なもみじ市の時間を今年も楽しみたいと思っています。今年も晴れることを願って。


topへ