TOP > 出店者一覧 > TEXTILE > イイダ傘店

もみじ市2015 イイダ傘店

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

平成十七年より活動開始。 実店舗はなく、展示会を開催し注文を受けた分の傘を制作。 現在は東京・京都・神戸・福岡の4都市を巡り年に2回行う展示会を主な活動としてい

る。 青山<スパイラルマーケット>や、仙台<メディアテーク>、

倉敷意匠<アチブランチ>、札幌<Coin>などで現品の展示販売会も不定期に開催。 今年10周年を迎える。

もみじ市2015 イイダ傘店

 

【直前情報】イイダ傘店 だるまブローチガチャ!〜紅白みくじ入〜

 

もみじ市を記念して、イイダ傘店オリジナル、だるまブローチを制作いたしました。
個性豊かなだるまたち、どの子がやってくるかはお楽しみです。
(激レア‼︎金のだるまが当たるかも⁈)
さらに紅白にちなんだおみくじも入り!
だるまを胸に付けて、もみじ市をお楽しみください。

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

08_イイダ傘店_Q1

 

白組:出店テーマ「青空傘店」

 

今回はイイダ傘店が10周年の節目を迎えたということと、紅白というなんともめでたいテーマのもみじ市に参加させていただけるということで、晴れやかな気分になれるような、そんな傘をご用意できたらいいなと思っております。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

08_iidakasaten_Q2

 

*イイダ傘店さんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

08_iidakasaten_Q3


topへ