TOP > 出店者一覧 > CRAFT > atelier coin

もみじ市2015 atelier coin

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

「atelier coin」は時を感じることができる作品、味わい深き表情を持つ品を取りそろえた時計店です。「JOIE INFINIE DESIGN」の手作り腕時計のほかに、ネックレスやピンバッチ、ピアスなどもお持ちします。当日は真鍮とシルバーの指輪作りのワークショップも催します。皆様のご参加をお待ちしております。

もみじ市2015 atelier coin

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
0422-77-0086
http://www.joieinfiniedesign.com/

 

■■■ワークショップ情報■■■

【当日受付】atelier coin「真鍮とシルバーの手作り指輪作り」
 詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

99_coin_q1

 

白組:出店テーマ「金属に触れる、金属を叩く」

 

金属は普段何気なく日用品に用いられている素材ですが、一見、加工が難しそうに思われがちです。 しかし、手順をしっかりと踏めば、誰でも手軽に加工が出来る素材でもあります。 今回のワークショップでは、真鍮とシルバーを用いてオリジナルの指輪作りを体験していただけます。 同じ道具を使っても作る人によって異なる仕上がり、異なる表情になる様を是非皆さんに楽しんでいただけましたらうれしいです。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

99_coin_q2

 

ワークショップをおこなうので、作り手の作業机のような雰囲気を体感していただけたらと思います。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

m01

m02

m03

m04

m05

 

今回、もみじ市に初めて参加させて頂きます。
当日はお客さんと一緒に、指輪作りのワークショップも楽しめればと思っております。
どなたでもお気軽に出来ますので、皆様のご参加をお待ちしております。


topへ