ワークショップ

KIYATA「木彫動物時計を作ろう!」【満席】

愛嬌たっぷりの動物たちが人気のKIYATA作品。そんなKIYATAさんが教えてくれるのは、一つとして同じ顔のない「木彫動物時計作り」です!

福笑いの要領で、KIYATAさんによる特製パーツを組み合わせ、動物の表情を作ります。キョトン顔に、癒し顔、気合い顏に、やっぱり笑顔……! 自分の手で生み出したかわいい動物が、これから毎日あなたのそばで時間をお知らせしてくれますよ。

【木彫動物時計を作ろう!】
KIYATA特製のパーツを使って、自分だけの木彫オリジナル動物壁掛け時計を作ります。

内容:
1. まず時計のボディーに、お好きな顔のパーツを選び配置します。
もちろんパーツはすべてKIYATA特製。
2. お好みの顔ができたら、ボディーに動物柄を彫ったり、色をつけたりして、お好きにアレンジ!
3. 最後に鋲を打ち、時計ムーブメントをはめ込んで完成です。

開催日時:
10/13(土)13:00-14:00 *1時間程度(個人差あり)
10/14(日)13:00-14:00 *1時間程度(個人差あり)
参加費(税込):6,000円(材料費・道具込み)
定員:各回6名
持ち物:なし
対象:10歳以上
注意事項: 当日のキャンセルはご遠慮ください
参加方法:10月1日(月)正午よりこちらのサイトにてお申し込み受付を開始いたします
ご好評につき、こちらのワークショップは満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方はこちらのサイトからお申し込みください。

KIYATAさんの紹介ページはこちら