TOP > 出店者一覧 > CRAFT > uzüra

もみじ市2015 uzüra

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

お客さまと「はなして、つくって、わたす」手作り靴屋。 靴メーカー勤務を経て2004年より、高橋おさむ、ひろみではじめる。 足を測り、お客さまの足にしっかり合うように木型から作るフルオーダー(papit)と 足を測り、お客さまの足になるべく合うように既存の木型を微調整して作るセミオー ダー(mour)を軸に、ファーストシューズや小物も少し展開。 東京都足立区で製作しています。

もみじ市2015 uzüra

■■■ワークショップ情報■■■

【事前予約】uzüra「いっしょにベビーシューズ」
 詳細はこちら

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

13_uzura_Q1

 

白組:出店テーマ「いっしょにベビーシューズ」

 

前回もファーストシューズのワークショップで参加させていただきましたが、

参加してくれたみなさんが、「久しぶりに集中できた」「靴ってつくれるんですね」

「自分でつくった靴を赤ちゃんが履けるなんて!」などなど、うれしい感想を

たくさんいただきました。

前回は12組の方だけしか受け入れることができなかったので、今回はもう少し

多くの方に体験していただけるようにしたいと思っています。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

13_uzura_Q2

 

 

写真は昨年の様子です。 今回は10名で作りますので、テーブルをもうひとつ増やして みんなでゆったりと靴を作れたらいいなと思っています。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

13_uzura_Q3

 

 

みなさまこんにちは。手作り靴屋のうずらと申します。

今回も昨年に続き、ファーストシューズのワークショップをさせていただきます。

3時間という長丁場のワークショップですが、クッキーやお茶をお供に、小さな1足を

完成させましょう! たのしく作ることができたらいいなと思っています。

みなさまのご参加、お待ちしております!!


topへ