TOP > 出店者一覧 > BREAD > GET WELL SOON(26日)

もみじ市2015 GET WELL SOON(26日)

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

自家製酵母のパンと焼き菓子のお店、GET WELL SOONです。パンを焼き始めて、かれこれ17年が経ちました。 福島県の南の棚倉町からいつも参加させていただいています。人の体と心は食べたものでできていますので、より気持ち良く心地良く生きていられるような食べ物をお届けしたいなという気持ちで、手間がかかっても、効率が悪くても、一つひとつ丁寧に、素材を生かして、作るよう心がけています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

もみじ市2015 GET WELL SOON(26日)

福島県東白川郡棚倉町上台字カハキ沼1-10
0247-33-8130
http://getwellsoon.jp

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

27_getwellsoon_Q1_1 27_getwellsoon_Q1_2 27_getwellsoon_Q1_3 27_getwellsoon_Q1_4

 

白組:出店テーマ「マリアージュ(素材の組み合わせ)」

 

紅白の白チームなのですが、白いパンをキャンバスに、いろいろな素材の組み合わせを描いてみたいな、と思います。王道のものから、意外なものまで、今までも様々な素材を使ったパンを作ってきましたが、今回のもみじ市に向けてさらにいろいろお届けできるようにがんばります。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

27_getwellsoon_q2

 

 

できる限りたくさんの種類のパンを並べられるような棚を用意して、河原にパン屋さん出現、という感じでわくわくするようなディスプレイを目標にがんばります。


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

27_getwellsoon_q3

 

白をベースに様々な素材でカラフルに彩ったパンたちを持っていこうと思っています!

1年ぶりのもみじ市、この1年でいろんな人との出会いがあり、いろんなところに行っていろんな経験をして、わたしに蓄積されたものを、ぱーっと出し切りたいです。

どうぞ楽しみにいらしてください。


topへ