TOP > 出店者一覧 > FOOD > 手紙舎

もみじ市2015 手紙舎

もみじ市2015 出店者プロフィール

もみじ市2015 出店者プロフィール

「手紙舎つつじヶ丘本店」「手紙舎 2nd STORY」「本とコーヒー tegamisha」の3店舗があります。昭和40年に建てられた団地の公園の横にひっそりと佇む「手紙舎つつじヶ丘本店」では、ボリュームたっぷりのカレーやドリヤをお召し上がりいただけます。そのほかの2店舗は、京王線柴崎駅北口の小さな商店街の中にあります。「手紙舎 2nd STORY」では自家製手ごねパンのサンドイッチや、パンとワインに合うお料理。「本とコーヒー tegamisha」では自家焙煎のコーヒーをお楽しみいただけます。徒歩15分ほどで本店とそのほかの2店舗をはしごすることもできます。

もみじ市2015 手紙舎

東京都調布市菊野台1-17-5
042-426-4383
http://tegamisha.com

もみじ市2015 3つの質問

もみじ市2015 3つの質問

Q1. 今回のテーマに込めた思いを教えてください。

 

53_tegamisha_q1_photo1 53_tegamisha_q1_photo2

 

紅組:出店テーマ「お祝いごはん」

 

紅白といえばおめでたい、お祝いごとのイメージです。お祝いごとに欠かせないのは「ごちそう」。紅組での出店ですので、手紙舎 2nd STORYの名物メニュー「ナポリタン」はもちろん、同じくディナーメニューの「フリカッセ」も腕によりをかけてご提供します。紅のナポリタン、白のフリカッセ。手紙舎の紅と白、ふたつのごちそうでお客さまをおもてなしいたします。


Q2. 当日はどのようなディスプレイで楽しませてくれますか?

 

53_tegamisha_q2

 

 

*手紙舎さんより、当日のディスプレイイメージが届きました!


Q3. もみじ市へお越しくださる皆さまへメッセージをお願いします。

 

53_tegamisha_q3_1

53_tegamisha_q3_2

 

こんにちは。カフェ手紙舎です。

「お祝いごはん」をテーマにカフェ手紙舎のごちそう「ナポリタン」とシェフ特製の

「フリカッセ(チキンとキノコのクリーム煮込み)クスクス添え」や、おめでたい富士山の形をイメージしたフワフワの「シフォンサンド」、お祝いに彩りを添える季節の果物を使った自家製シロップでみなさまをお迎えしたいと思います。

もみじ市はスタッフ全員で参加できる特別なイベントです。もみじ市の何とも代えがたい素敵な空間を皆で味わい、みなさまともみじ市を盛りあげたいと思います。

当日、みなさまのお越しをお待ちしております!


topへ